【暗号資産】Aster Network (ASTR) 購入手順

投資

今話題の仮想通貨ASTRを購入する手順をまとめました。

購入は以下の手順で行います!

  1. CincheckからBinanceにビットコインを送金
  2. BinanceでASTRを購入

CincheckからBinanceにビットコインを送金

送金方法はこちらの記事がわかりやすくまとめられています。

ASTR(Astar)の購入方法|仮想通貨の買い方を画像でかんたん解説
Astar Networkの独自トークン(仮想通貨)であるASTRの購入方法・買い方とメタマスクへの送金方法について紹介を行っています。

送金が2回目以降の場合、既に宛先が登録されているので、送金画面はこちらになります。

Coincheckでの送金から約20分後にBinanceから以下のメールが届き着金を確認できます。

ですので、送金後にBinaneに着金して無くても焦らないでください!

結構時間がかかるので少し待ちましょう。

Binanceで着金確認

Binanceを開き、WalletのOverviewを確認すると、以下のような画面となっていおり、着金を確認できました。

(送金したのは0.004BTCでしたが、もともとわずかにBTCが入っていたので端数になっています。)

BinanceでASTRを購入

BinanceでASTRを検索します。

ASTRの「Trade」を選択しトレード画面を開きます。

右上の検索Boxで「ASTR」を検索します。

すると、BUSD, USDT, BTC, ETHのの中からトレードペアの選択ができます。

今回はBTC(Bitcoin)で取引したいのでBTCを選択します。

そして、購入量であるAmountを500とし、「Buy ASTR」を選択。

これで、板取引(画面左側の、価格ごとの売りと買いの量を表示したもの)で取引が成立すれば購入完了です。

Binanceの「Wallet」の「Fiat and spot」を確認するとASTRが500(購入直後に下がったので499.5)になっていることが確認できます。

無事に購入完了しました!

これでASTRの購入方法はバッチリですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました