自己紹介

こんにちは!Almontaです。

Almontaってなに?と、お思いになられたかと思いますが、

これは私の大好物Almond(アーモンド)と自分の名前を掛け合わせて名付けました。

よろしくお願いします。

1990年生まれ。

この記事を書いている2021年4月時点、仕事を辞め、人生初のニートです。といっても目標がありニートになりました。

経歴

勉強は嫌いではないが、特別成績が優秀でもなく平凡な学生時代を送ってきた。

2013年大学卒業後、大手工作機械メーカで設計業務を務める。

大学は地方国公立大学で、あまり勉強していなかった事もあり、入社後の同期の賢さに自信を失う。

嫌いな教科は国語、社会人になるまで教科書以外で本一冊も読んだことの無い社会不適合者のような人間だったが、勉強化、読書化レベルに学ぶようになった。

見える世界が広がってきた2021年、このまま人生終われないと思い退職を決意。今に至る

趣味

現在は将来の夢を叶えるために全ての時間を全力投下

大学時代は麻雀と釣り、スノーボードに明け暮れた。

以前は、週末サーファー。サーフィン歴5年

株にハマったこともあり。コロナ暴落から約1年間は株に夢中

どれも脱初心者レベルにはやってきた。

家族と過ごす時間を最優先にできる環境で

社会、地域、仲間に貢献し

週末は趣味を楽しみ

健康であること

コメント